青葉賞

今日は東京競馬場青葉賞が行われます。

では早速予想します。


◎4ポポカテペトル
○10アドミラブル
▲5ダノンキングダム
△7マイネルスフェーン
△12イブキ

こんな感じです。


◎はポポカテペトルにしました。

特にこれといった理由はありませんが同じ距離を勝っていますしオッズもそこそこですからね。


日本ダービーのトライアルになりますが盛り上がりに欠けますね。

その要因が既に日本ダービーで騎乗予定馬がいるであろう騎手が人気馬に乗っている事です。

日本ダービーは乗り替わりでは勝てないレースです。

取り敢えず日本ダービーに出たいというレベルの馬ばかりと俺は思っています。

どんなレースになるかですね。


次に今日はつばきファクトリー結成2周年の記念日です。

おめでとうございます。

つばきファクトリーについてはまだまだ全然詳しく無いのでこれから知っていきたいと思います。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。

今年を節目の年にしたのは℃-uteでしょうね。

℃-uteの決断がいろんな人に影響を与えた可能性があると思っています。


アップアップガールズ(仮)ハロプロ研修生から選ばれる可能性は少ないと思います。

アップアップガールズ(2)から選ばれるか全員入るかするんじゃないですかね?


ハロプロ研修生内ユニットがJuice=Juice以来と書いていますがこぶしファクトリーつばきファクトリーは違うんですか?

どう違っているのか教えて欲しいです。



最後に今日放送のなっきぃのラジオに今回も萩原舞ちゃんが出演します。

北海道ではHBCで16時から放送される「大好物だけ食べまくりバラエティ 満腹!バッカーグルメ」に岡井千聖が出演します。

東京で2016年11月12日に放送された番組です。