「℃afe ℃-ute」オープン

昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


またハロプロ研修生についての質問ですね。


前にも同じような質問をされているのでそれに答えていると思いますがね。


春の公開実力診断テストは個人のスキルを披露する場なので新グループ発表はありえないと思います。


5月5日に℃-uteは予定がないはずなので春の公開実力診断テストに出てくる可能性はあるかもしれないですね。

そしてもし出演するなら舞美ちゃんだけでなく全員で審査員をして℃-ute賞とか矢島舞美賞、中島早貴賞、鈴木愛理賞、岡井千聖賞、萩原舞賞とかを与えられたら研修生の人達はうれしいと思います。


そして今日から「℃afe ℃-ute」がオープンしますね。

詳しくはこちらからです。

http://www.areaq.jp/c-ute/


行く人は楽しんで下さい。