試合結果 ●6ー7

●6ー7で12勝8敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 2 0 0 0 0 2 0 1 6
広島 0 1 0 2 0 3 1 0 × 7


逆転負け。


試合は中井大介選手の本塁打で先制します。

さらに立岡宗一郎選手のタイムリーで2点を追加します。

しかし4回に小林誠司選手が二塁で牽制死して追加点を取るチャンスを潰すと大竹寛投手が打たれて同点にされます。

さらに6回に先頭に四球を出してあとに交代した池田駿投手が打たれて勝ち越されます。

その後坂本勇人選手のタイムリーなどで点を返しますが負けました。



今日は小林誠司選手の牽制死が流れを変えてしまいましたね。

広島相手に油断すればこうなりますね。


そして中継ぎ投手は本当に課題ですね。

投手達も課題ですが、起用方法も課題ですね。

池田駿投手が打たれた場面は篠原慎平投手ではダメだったんですかね?

相手は右打者でした。

広島打線を止めるのに次の回とか考えるべきではないです。

同点ならマシソン投手も投げさせられますからね。


でも一番は先発がしっかりとしてくれることなんですがね。

明日は宮國椋丞投手が久しぶりの先発です。

期待しています。


打線は1番と2番を入れ替えました。

二人とも活躍はしましたが、中井大介選手は6番辺りで起用した方が良いと思いますがね。

明日はどんなスタメンかですね。



坂本勇人選手は5打数1安打1打点。

長野久義選手は出場しませんでした。
2試合連続欠場となりましたが、起用しないなら二軍で調整させた方が良いと思いますがね。