大きな愛でもてなして

今日は2006年7月9日にインディーズシングル3枚目として発売された「大きな愛でもてなして」です。


作詞 つんく

作曲 つんく

編曲 高橋諭一


となっています。


この曲はテレビ東京で放送されていたアニメ「きらりん☆レボリューション」のエンディングテーマとして起用されました。

このアニメには萩原舞ちゃんが声優として出演していましたね。

それを見ていた世代がもしかしたら今のTeam℃-uteの中にもいるかもしれないですね。


去年の12月に出演したFNS歌謡祭では他のアイドルとコラボしたときに歌ったのがこの曲です。


2012年に発売した「②℃-ute神聖なるベストアルバム」に収録されている「2012神聖なるVer.」では中島早貴萩原舞が二人で歌っています。


MVはこちらです。



公式ホームページ情報はこちらです。

http://helloproject.com/release/detail/TGCS-3394/