化け物

昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


先週の土曜日のなっきぃのラジオで「℃OMPLETE SINGLE COLLECTION」の通常盤にのみ収録されている新録曲の「夢」が初披露されたという事ですね。


知ってましたよ。

なっきぃのラジオはradikoで聞いていましたからね。

でもまだ1回しかしかも途中までしか聞いていないのでまだなんとも言えないです。


他の2曲も楽しみですね。


次に萩原舞ちゃんが風邪でダウンしていたみたいです。

それも仕方ないスケジュールを℃-uteはこなしていますよね。

メキシコ、フランスに行って帰ってきてすぐにナルチカ、春ツアーですからね。

ダウンも仕方ないですね。


でもそのスケジュールプラス写真集イベント、バースデーイベントを2日こなしている鈴木愛理は化け物という事になりますかね。


バースデーイベントも良いイベントになったみたいですし、愛理の口から今後についても語られたみたいです。


俺は鈴木愛理には1日でも早く本気のソロコンサートをして欲しいと思っています。

バースデーイベントとかではなくて℃-uteのコンサートをやるような感じでソロコンサートをして欲しいと思っています。