これからの予定

今日は℃-uteのこれからの予定について書きます。


まずは℃-uteですが、昨日ラストアルバムの発売記念イベントが5月24日の水曜日に行われると発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/5ebf3ac6993904f29d2aa31f0fd2df48214c835b


まさかの平日に東京で1日だけの開催です。

月曜日にはBuono!横浜アリーナ公演、金曜日はナルチカで北海道、土曜日は春ツアーで北海道、日曜日から3日間は最後のファンクラブツアーを沖縄で行う週に開催です。


正直やる意味有るのかと思ってしまいますが、℃-uteに会える数少ない機会が増えたと考えれば良いのかもしれないですがね。


個人的には平日にイベントが出きるなら平日に東京以外の地方でナルチカをやってくれた方がTeam℃-uteの地方組は嬉しかったと思いますがね。


その地方では新潟県で毎週金曜日に舞美ちゃんがラジオをやっていますが、そのラジオの公開収録が5月2日に行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6753/


平日ですが、ゴールデンウィーク中なのでお休みの人もたくさんいるかもしれないので舞美ちゃんのラジオを聞きに行ってみて下さい。


新しい情報はこれくらいですかね?


新しくはないですが、これからの℃-uteのというよりはほとんど鈴木愛理の予定を書きます。


明日は鈴木愛理が写真集発売記念イベントを行います。

すでに行ける人は決まっているので今からでは無理みたいです。


金曜日は山梨県でナルチカ、土曜日は栃木県、日曜日は静岡県で春ツアーとなっています。


そして月曜日はディファ有明鈴木愛理バースデーイベント、火曜日には名古屋の映画館でバースデーイベントが行われます。


昨日フランスから帰国したらしい℃-uteですが、愛理は明日からも大忙しです。


頑張って欲しいですし、行く人は楽しんで下さい。