読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第862話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。























































「頭脳派」

今回はいよいよ二人の結婚式が始まりました。

ウェディングケーキも運ばれて、二人の誓いが始まります。

するとカタクリがプリンが倒れる未来を見通します。


サンジがプリンのベールを上げると三つ目が姿を表しますが、それを見たサンジはなんて美しい瞳だと言います。

するとプリンはビッグ・マムにすら気味悪いと言われた三つ目を誉められた事で涙して倒れ込みます。


サンジをプリンが撃つことが出来なくなったと判断したビッグ・マムは神父に代わりに撃つように指示しますが、避けられると判断したカタクリがサンジに攻撃しますが、それを避けられます。

その避けた攻撃が神父に当たりその時に銃声がなりそれを合図にルフィ達は動き出します。

動き出したルフィ達ですが、ウェディングケーキから大量のルフィが登場して終わりました。



サンジの言葉ですが、あれは演技ではないですよね。

だから演技をしていたプリンが演技を止めて泣いてしまったんでしょうね。


その結果プリンはサンジを撃てなく沼なって計画が少し狂いましたが、大体は計画通りです。


ルフィが分身したようにたくさん出てきましたが、ブリュレの能力でナミ達をルフィの姿に変えているんだと思います。

これがルフィがベッジに言っていたおもしろい登場の仕方という事ですかね?


これで役者は結婚式に揃いました。

今後は写真を割ることになりそうです。

本格的にビッグ・マム暗殺計画が始動しました。