皐月賞

今日は中山競馬場皐月賞が行われます。

では早速予想します。


◎8ファンディーナ
○7ペルシアンナイト
▲5レイデオロ
△2スワーヴリチャード
△13サトノアレス

こんな感じです。


今年の皐月賞は混戦模様で18頭どの馬にもチャンスがありそうです。

その中で◎は牝馬のファンディーナにしました。

フラワーカップが終わった後に皐月賞に出て欲しいと書いたら本当に出てきたので◎にしました。

69年ぶりの牝馬皐月賞制覇期待しています。


その他ではミルコ・デムーロ騎手のペルシアンナイト、今年初戦になりますが皐月賞と同じ舞台のホープフルステークスを勝ったレイデオロ、3年連続で勝ち馬を出している共同通信杯勝ちのスワーヴリチャード、2歳王者のサトノアレスに印を付けました。


他にも弥生賞勝ちのカデナ、スプリングステークス勝ちのウインブライト、毎日杯勝ちのアルアインきさらぎ賞勝ちのアメリカズカップなど本当にどの馬にもチャンスがありそうです。


混戦皐月賞を勝つのはどの馬か注目です。



最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


巨人は東京ドームで3連敗しましたが、結果を見ると完敗に見えますが内容は紙一重だったと思います。


広島打線は強いです。

繋がると大量点を取れる打線です。

なので勢いづかせない事ですね。


投手陣はそこまで強くないので点は取れてましたがね。


広島に勝つには打ち勝つしかないかもしれないです。

広島に勝たなくて日本一はありえないので勝つしかないないです。


広島打線は完成された打線なのに対して巨人打線はまだまだ経験不足の選手が多いですからね。

経験さえ積めばもっと良くなると思っています。


今は我慢も必要かもしれないですね。