中山GJ、アンタレスS

今日は中山競馬場中山グランドジャンプ阪神競馬場アンタレスステークスが行われます。

では早速予想します。


中山グランドジャンプです。

◎12オジュウチョウサン
○6アップトゥデイト
▲7ルペールノエル
△4タイセイドリーム
△5サンレイデューク


アンタレスステークスです。

◎10モルトベーネ
○6グレンツェント
▲3ミツバ
△13アスカノロマン
△5ロワジャルダン

こんな感じです。


中山グランドジャンプの◎はオジュウチョウサンです。

障害重賞5連勝中と死角は無いように思います。

去年も勝ってるレースなので連覇期待しています。


アンタレスステークスモルトベーネです。

東海ステークス2着でその時に負けたグレンツェントも今回出走しますが、あの時から負担重量がグレンツェントは3キロ増えているのに対してモルトベーネは同じです。

逆転は有ると思います。

鞍上のミルコ・デムーロ騎手にも期待して◎にしました。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


ナッキーファンさんは俺のブログにコメント下さっているので俺のブログを読んでコメント下さっていると思っていましたが、違うんですか?


もしもちゃんと読んでくれていたらわかってくれると思っていたのに残念です。

俺の力不足ですね。

すいません。


改めて書きますが、プロ野球はまだまだこれからです。

去年日本ハムは11.5ゲーム差をひっくり返しました。

かつての巨人もメイクドラマ、メイクレジェンドと大逆転を演じた事は何度かあります。

貯金が無くなっても今日も試合はあります。

その試合に勝てるように応援するだけです。

それ以外に何かありますか?

まだ131試合もあるんですよ。


℃-uteにしても解散まで2ヶ月あります。


その2ヶ月全力で℃-uteを応援する。


その先のことはその時に考えれば良いです。


先ばかり見ないで今を全力で応援するで良いんじゃないですかね?

今好きなものをね。



最後に℃-uteメディア情報です。

22時からRCC中国放送ラジオで放送される「ザ★横山雄二ショー」に鈴木愛理がコメント出演します。

radikoでも聞けます。


25時45分からテレビ東京で放送される「ゴッドタン」に岡井千聖が出演します。

北海道では後日放送になります。