海外公演

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


Juice=Juiceの海外公演が7ヵ国決まったみたいですね。

こんだけ行けるのはJuice=Juiceが全員18歳以上になりさらに学生メンバーがいなくなったからではないですかね?

いたらすいません。


ハロプロは学業優先なので中学生、高校生がいるアンジュルムはなかなか海外に行くタイミングがなかったのではないですかね?

℃-uteも愛理が学生だったので行けなかったのとアンジュルム℃-uteは国内で需要があるからわざわざ海外に行く必要が無いんではないですかね?


こう書くと俺もJuice=Juiceファミリーに怒られるかもしれないですが、Juice=Juiceは今年の春にホールツアーを行いますが今のところチケットは一般発売の段階でほとんど完売していません。

なので国内よりも海外に目を向けて見たという事なんじゃないですかね?

再びライブハウスツアーをやるのも需要があるのかわかりませんし、日本武道館公演という目標も無くなりましたしね。


そして海外公演といえば℃-uteが現地時間で13日18時からメキシコでライブを行います。

日本時間では14日の朝8時から始まります。


日本とメキシコとは時差が14時間あります。

日本の方が14時間早いです。

なので今頃は12日の20時くらいなのでもしかするとメキシコで愛理のお誕生日を祝っている頃かもしれないですね。