第861話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

しかし今週は休載なので先週の分を書きます。

以下ネタバレになります。























































「演技派」

今回は着々と結婚式の準備が進み、ビッグ・マム暗殺準備も着々と進んでいます。

最後にサンジとプリンが出て来て終わりました。



1週間ずらしたわりにはあっさりと書きました。


お茶会に招かれたお客はビッグ・マムに何かしらのお宝を持って来ています。

そこでビッグ・マムは魚人島の玉手箱を披露して結婚式の後に開けると言いました。


最後に出て来た二人ですが、プリンがサンジを騙す為に演技をしていますが、サンジは演技だと思っていてもデレテレしてしまいます。

それを見たベッジはなんて演技力だと思います。


いよいよ新郎新婦が入場して結婚式が始まります。

どんな結婚式になるのかですね。