試合結果 ●2ー4

●2ー4で5勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
DeNA 1 1 0 0 0 0 2 0 × 4


谷岡打たれて初黒星。


試合は初回、2回に吉川光夫投手が1点ずつ取られます。

その後は0点が続きますが、6回に阿部慎之助選手の2ラン本塁打で同点にします。

しかし7回に山口鉄也投手がピンチを作り、代わった谷岡竜平投手が打たれて負けました。



今年初の黒星になりました。

山口鉄也投手に大事な場面を任せるのは今年も厳しそうですね。

今年は森福允彦投手がいますからね。

さらに8回に投げたルーキー左腕の池田駿投手も良かったです。

山口鉄也投手にこだわるのは止めた方が良いですね。


今日は負けましたが、ビジターで勝ち越したので良かったです。

明日からは甲子園で阪神戦です。

必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数1安打。

長野久義選手は4打数1安打。