2017年5月3日

昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


5月3日に℃-uteのアルバムが発売されると発表されたみたいですね。

舞美ちゃんがブログにも書いてくれています。


そのアルバムに新曲が入るというのは全く新しい曲と言う意味ですか?

31枚目のシングル曲達と言う意味ではないですよね?


もしも全く新しい曲なら嬉しさ半分、がっかり半分です。

嬉しさは℃-uteの新しい曲をまだ聞けるという嬉しさです。

がっかりは℃-uteの最後の曲は31枚目のシングル曲達で良かったと思っていたからです。

誰のどんな曲になるのでしょうかね?

さすがにつんく♂さんはもう無いですかね?


ちゃんとした情報を待ちたいと思います。


次に一昨日お誕生日だったつばきファクトリー岸本ゆめのちゃんのバースデーイベントが今日行われます。

つばきファクトリーのメンバーでは初めてのバースデーイベントになります。

行かれる人は楽しんで来て下さい。

詳しくは岸本ゆめのちゃんのブログを見てください。

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12262009294.html


最後に毎週木曜日の深夜にテレビ東京で放送されている「The Girls Live」ですが4月から月曜日の深夜に移動します。

毎週月曜日25時からです。

BSでは毎週日曜日25時5分から放送されていますがこちらは変わりません。


その「The Girls Live」ですが℃-uteの新曲発売週にもかかわらず℃-uteが全く出てきませんでした。

意味不明です。

℃-uteだけでは無くて新曲情報が遅いですよねあの番組は。

あとコーディネート企画からリニューアルされましたが個人的にはコーディネート企画の方がまだましだったと思います。

それに伴ってか℃-uteメンバーの出番がガクッと減りました。

今年℃-uteメンバーが出たのは新春コンサートの紹介だけです。

今日放送分に℃-uteが出てくるのか注目したいです。