読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局は

今日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


簡単に書くとどうして優秀なハロプロ研修生メンバーがハロプロメンバーに正規昇格出来ないのか?という事ですね。


それはその時のハロプロの現状とかいろいろとあるんじゃないですかね?


℃-uteがもっと売れていたらグループをもっと増やせたかもしれないですし、℃-uteがもっと早く解散していたらもっと早くグループが出来ていてその時のハロプロ研修生メンバーが中心のグループが出来たかもしれないです。


あくまでもたらればだと思いますがね。

ナッキーファンさんが挙げたメンバーが入っていたら今いるメンバーは誰かが入っていない訳ですからね。

ナッキーファンさんの中で何でこの人が入っていているだろうというメンバーがいるという事ですかね?


それにただメンバーを増やせば言い訳ではありませんからね。

どこかのアイドルグループみたいにいるのかもわからない状態で飼い殺すよりも良いと思いますがね。

℃-ute解散で感じた事の1つですが、ハロプロで終わりではありませんし、ハロプロが全てではありません。

ハロプロメンバーに正規昇格してもいつかは卒業するんですからね。

今いるメンバーもいつかはハロプロを卒業しますからね。


研修生から正規メンバーになれるかは運もありますしわかりません。

新グループが出来るタイミング、今あるグループが新メンバーを募集するタイミングはわかりませんからね。

そういう意味では運も大事です。


Berryz工房が活動停止してこぶしファクトリーつばきファクトリーが出来ました。

℃-ute解散した後にグループが出来るかもしれないです。

お目当ての研修生がどうなるのかわかりませんが、それを見守るのも応援するという事なんじゃないですか?


なんかいろいろと書きましたが、答えになっているかわかりません。

結局は運、タイミングという事じゃないですかね?