試合結果

●2ー11で4勝13敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 3 0 0 0 3 0 0 0 5 11
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2


11失点で6連敗。


試合は大竹寛投手が5回6失点の残念すぎるピッチングで負けました。


今日の大竹寛投手は酷かったですね。

この投手が開幕ローテーションには入りませんよね。

この投手が入って宮國椋丞投手が入らなかったら監督を疑いますね。


ちなみに二軍では杉内俊哉投手が5回無安打のピッチングをしたので開幕ローテーションに間に合うのかどうかですが、まだ厳しいですかね?


打線は本当に相変わらずです。

誰も調子が良くないです。

最後に代打で出場した岡本和真選手に2ラン本塁打が出たのは良かったですが、それ以外は何も無いです。

開幕まで明日で1週間でオープン戦も残り2試合のこの時期でこれは本当に酷い状態です。

開幕すれば大丈夫だと信じたいですがね。


次のオープン戦は明後日にロッテ戦です。