試合結果

●2ー4で4勝11敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 3 1 × 4


山口鉄打たれて4連敗。


試合は5回に重信慎之介選手、長野久義選手のタイムリーで2点を先制します。

しかし7回に山口鉄也投手がエラーも絡んで逆転され負けました。


終わってみたら負けてますね。

オープン戦は4勝11敗で最下位です。

オープン戦とはいえ酷いですね。


打線が本当に酷すぎますからね。

今日も2点のみですからね。

全然点が取れてません。


最近二軍から上がってきた中井大介選手が今日も3安打と良かったように二軍から選手をもっとあげるべきですね。


投手陣は宮國椋丞投手が5回無安打と良かったですね。

しかし山口鉄也投手がダメでした。

今年も期待出来ないんですかね?


次は明後日日本ハム戦です。

今月に入って初の主催試合になります。

そしてその次の日にも日本ハム戦ですが、その試合が今年初めての東京ドームでの試合です。

この2試合はしっかりとして欲しいです。