フラワーC

今日は中山競馬場フラワーカップが行われます。

では早速予想します。


◎12ファンディーナ
○4サンティール
▲1ディーパワンサ
△5デアレガーロ
△10ハナレイムーン

こんな感じです。


2戦2勝で新馬戦は9馬身差、2戦目は上がり3ハロン33秒の末脚をみせたファンディーナです。

2戦のパフォーマンスは圧巻でした。

今日も勝って重賞初制覇を期待して◎です。


今日は中山競馬場中京競馬場での開催になります。


次に℃-uteについて書きます。

メディア情報です。

今日発売の「CDジャーナル」に矢島舞美中島早貴が載っています。


次に岡井千聖が多分東京で1月28日に放送された「ゴッドタン」が今日の25時からテレビ北海道で放送されます。


その他にも岡井千聖出演番組があるかもしれないですが、公式ホームページに情報が無いので書けません。

昨日も関西の番組、一昨日はフジテレビのドッキリ番組に出演してみたいですが、公式ホームページには未掲載でした。

解散まであと3ヶ月でスタッフも忙しいのかもしれないですが、こういう事はしっかりと宣伝するべきだと思います。


次に今日のイベントには岡井千聖も参加することになり全員での参加になりました。

行ける人は楽しんで下さいね。



イベントと言えばつばきファクトリーが初めてのチェキ会、個別握手会を行います。

行ける人はこちらも楽しんで下さいね。