阪神大賞典、スプリングS

今日は阪神競馬場阪神大賞典中山競馬場スプリングステークスがが行われます。

では早速予想します。


阪神大賞典です。

◎9サトノダイヤモンド
○7ワンアンドオンリー
▲3シュヴァルグラン
△5トウシンモンステラ
△10マドリードカフェ


スプリングステークスです。

◎9サトノアレス
○11トリコロールブルー
▲6モンドキャンノ
△8アウトライアーズ
△10ウインブライト

こんな感じです。


どちらも9番のサトノにしました。

まずは阪神大賞典ですが、普通にサトノダイヤモンドです。

負けるわけない馬ですからね。

ここも普通に勝ってくれると信じています。


馬券的には面白くないと思いますが、サトノダイヤモンドが勝っても2着にシュヴァルグラン以外が来たら以外に面白くなりそうです。

シュヴァルグランが2着でも三連単なら以外に今のところ付きます。

3着にはどの馬が来てもおかしくないですからね。


スプリングステークスはサトノアレスにしました。

朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬はスプリングステークスでも馬券内には来るので今回も来ると思って◎にしました。


皐月賞に向けて最後のトライアルです。

どうなるのでしょうかね?


最後に℃-uteメディア情報です。

昨日発売の『blt graph vol.17』に℃-ute鈴木愛理が載っています。

愛理がブログでお知らせしてくれています。

ハロプロの公式ホームページには未掲載だったので当日には書けませんでした。


お知らせというと愛理のブログの最後に愛理が作ったオリジナル告知が載るようになりましたね。

分かりやすくて良いですね。