試合結果

●1ー9で4勝9敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
ロッテ 0 0 3 2 0 0 4 0 × 9


打たれまくって敗戦。


試合は内海哲也投手が5失点、谷岡竜平投手が1失点、戸根千明投手が3失点して負けました。


開幕まであと2週間を切りましたが低調ですね。

内海哲也投手は何をしているのでしょうかね?

ベテランなので何か試しているんですかね?


戸根千明投手は相変わらず不安定ですね。

いつになったらしっかりと投げてくれるんですかね?

オープン戦は5試合で7失点です。


打線は相変わらずです。

岡本和真選手は今日も無安打で打率はついに1割台です。

重信慎之介選手も1割台とキャンプで何をしてきたんですかね?

そろそろ陽岱鋼選手が一軍復帰するみたいなので二人とも覚悟しないとダメですね。


打線は誰一人調子の良い選手が見当たらなくて不安しか無いです。

日本代表の坂本勇人選手、小林誠司選手が帰ってくるのを待つしか無いんですかね?

それとも東京ドームじゃないとダメ何ですかね?


明日は西武戦です。