読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試合結果

●2ー8で2勝5敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
オリックス 0 0 0 2 2 1 0 3 × 8


8失点で完敗。


試合は3回に立岡宗一郎選手のタイムリーで先制します。

しかし内海哲也投手が4回に急遽降板すると代わった戸根千明投手が逆転されます。

その後は5回にも2失点し、6回には森福允彦投手が1失点します。

さらに8回に江柄子裕樹投手が3失点して負けました。


今日は投壊でしたね。

急遽降板した内海哲也投手は心配もありますが、何をしているんだとという気持ちもあります。

急遽登板した戸根千明投手も仕方ないにしても次の回にも失点していますので残念です。

江柄子裕樹投手もエラー2つが絡んでの3失点とはいえ残念です。


そろそろ結果を出さないとまずい投手達がこの結果では先が思いやられますね。

戸根千明投手、江柄子裕樹投手、前の試合の西村健太朗投手とこうも不安定では一軍は厳しいでしょうね。


それに対してカミネロ投手は今日も無失点と良い感じです。

外国人枠次第ですが、守護神もありだと思います。


野手では立岡宗一郎選手が2安打、岡本和真選手が1安打でした。

しかし全体では5安打と低調でした。

もっとしっかりして欲しいです。


開幕まであと3週間となりました。

まだ3週間、もう3週間どちらと考えるかですね。


次のオープン戦は明日もオリックス戦です。