弥生賞

今日は中山競馬場弥生賞が行われます。

では早速予想します。


◎4ダンビュライト
○7コマノインパルス
▲11カデナ
△3グローブシアター
△9ダイワギャグニー

こんな感じです。


牝馬は昨日のソウルスターリングが何歩も抜け出したと思われますが、牡馬は有力馬が順調ではないのもあり混戦模様となっています。

それを象徴するかのような混戦弥生賞で予想が難しかったです。


そんな中◎はきさらぎ賞3着のダンビュライトにしました。

出走馬中唯一の中央G1を経験していて、出走馬最多の重賞3度出走と経験に期待しました。

騎手もクリストフ・ルメール騎手なので期待しています。


混戦皐月賞に向けて弥生賞がどんなレースになるのか楽しみです。


最後に℃-uteについて書きます。

昨日のCDTVで少しだけ「ファイナルスコール」のMVが流れました。

本当に少しだけなので感想とかはまた書きます。

次のハロステで公開されそうですね。


そして31枚目シングル発売記念イベントの予想が19日にも入りました。

兵庫県で行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/9f895a16233395805b5023c8614ae3e564a2b2b2

あとは20日ですね。

メディア情報は今日の18時55分からTBSで放送される「世界の超S級危険生物」に岡井千聖が出演します