あと100日

℃-uteについても書きます。

あまりカウントダウンはしたくありませんが今日で6月12日まであと100日になりました。

なんかいよいよ近づいて来ましたね。


昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

ナッキーファンさんが書いてくださっているように℃-uteの31枚目のシングルの1曲「The Curtain Rises」が矢島舞美ちゃんのラジオでオンエアされたみたいですね。

俺はまだ聞けていません。


その「The Curtain Rises」はつんく♂さんの制作された曲という事もわかりました。

つんく♂さんのブログに曲について書いて下さっています。

まだ見てない人はこちらからです。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12253063401.html


つんく♂さんが℃-uteの事をどれだけ思ってくれているかがわかりました。

早く聞きたいです。


「The Curtain Rises」と「To Tomorrow」がつんく♂さんで「ファイナルスコール」がSHOCK EYEさんというシングルになるという事ですね。

詳しくは正式に発表されたら書きます。


曲順未定でしたが「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」に決まったみたいです。

そして予定が無かった3月の3連休ですが、初日の18日に愛知県での31枚目シングルの発売記念ミニライブ&握手会の開催が決まりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/6631a823a9beda5af5dd391cc247245958794b76/


残りの2日も同じようなイベントが予想されますね。