チューリップ賞、オーシャンS

今日は阪神競馬場チューリップ賞中山競馬場オーシャンステークスが行われます。

では早速予想します。


チューリップ賞です。

◎10ソウルスターリング
○1ミリッサ
▲3リスグラシュー
△5アロンザモナ
△4エントリーチケット


オーシャンステークスです。

◎3ブレイブスマッシュ
○9メラグラーナ
▲4クリスマス
△5バクシンテイオー
△2ナックビーナス

こんな感じです。


チューリップ賞の◎はソウルスターリングにしました。

無敗のG1馬ですからね。

史上初の無敗の牝馬三冠を期待させる馬なのでここでも◎にしました。


○にはシンハライトの妹ミリッサです。

デビュー前から期待していましたが流石にソウルスターリングには劣ると○にしました。


オーシャンステークスブレイブスマッシュにしました。

1200mは初めてですが1400mでは重賞で2着があるので期待して◎にしました。


高松宮記念桜花賞に向けてどんなレースになるのか楽しみです。