31枚目初オンエア

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


昨日の愛理のラジオで「ファイナルスコール」が初オンエアされたんですね。

愛理のラジオは最初の頃は聞けてたんですが聞けなくなって聞いていなかったので知りませんでした。

それに愛理のラジオで新曲初オンエアは完全に想定外でした。

新曲を聞ける番組では無いと思っていましたからね。


そしてその「ファイナルスコール」は湘南乃風SHOCK EYEさんの制作という事ですね。

さらに「To Tomorrow」はつんく♂さんという事です。


二人ともに℃-uteの楽曲を語る上では外せない二人ですからね。

そうなると「The Curtain Rises」はという事になりますよね。

個人的には星部ショウさんもしくは中島卓偉さんが絡んでいると予想します。


つんく♂さん、SHOCK EYEさんの名前が並ぶだけでも℃-uteの集大成のシングルという感じがしますね。