ひなフェス2017

今日はひなフェス2017について書きます。


昨日ひなフェス2017のシャッフルユニット抽選会の動画の2本目がYouTubeで公開されました。

前回ではソロ4人、2人組、3人組、4人組、5人組をメンバーが決まっていました。


そして今回はそこに℃-uteメンバーを加える抽選を行いました。

複数組の代表者の4人がくじを引き℃-uteメンバーの4人がそれぞれに加わりました。

2人組に矢島舞美、3人組に岡井千聖、4人組に中島早貴、5人組に萩原舞が加わりました。

余った鈴木愛理をソロ4人がじゃんけんをして勝ったメンバーが2人組になりました。

じゃんけんの結果つばきファクトリーの秋山眞緒と鈴木愛理の2人組になりました。


シャッフルユニットは以下の通りに決まりました。


3月25日 昼 モーニング娘。'17プレミアム

ソロ
金澤朋子(Juice=Juice)

3人組
生田衣梨奈(モーニング娘。'17)
梁川奈々美(カントリー・ガールズ)
+
矢島舞美(℃-ute)


3月25日 夜 アンジュルムプレミアム

2人組
秋山眞緒(つばきファクトリー)
+
鈴木愛理(℃-ute)

4人組
中西香菜(アンジュルム)
野村みな美(こぶしファクトリー)
田口夏実(こぶしファクトリー)
+
岡井千聖(℃-ute)


3月26日 昼 嗣永桃子プレミアム

ソロ
上國料萌衣(アンジュルム)

5人組
佐々木莉佳子(アンジュルム)
小川麗奈(こぶしファクトリー)
浅倉樹々(つばきファクトリー)
小野瑞穂(つばきファクトリー)
+
中島早貴(℃-ute)


3月26日 夜 ℃-uteプレミアム

ソロ
横山玲奈(モーニング娘。'17)

6人組
羽賀朱音(モーニング娘。'17)
加賀楓(モーニング娘。'17)
和田彩花(アンジュルム)
浜浦彩乃(こぶしファクトリー)
小野田紗栞(つばきファクトリー)
+
萩原舞(℃-ute)


となりました。


最初の動画のあとに次に℃-uteが出るのではと書きました。

本人たちは出てきませんでしたがやはり℃-uteメンバーの名前は出ましたし、各ユニットに℃-uteメンバーが加わるのは個人的には予想通りでした。


愛理と2人組で歌う事になったつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんですが、憧れの先輩に愛理の名前を出してくれているので2人で歌えるのは嬉しいと思っています。

俺の記憶では愛理が後輩と二人だけで歌うのを見たことがありません。

秋山眞緒ちゃんは貴重な経験になりそうですね。


浅倉樹々ちゃんは4人組を引き当てました。

そしてなっきぃが加わり5人組になりました。

どんな感じになるのかですね。

ちなみにこの5人組の公演は嗣永桃子プレミアムとなっていてこの公演だけにBuono!が出演します。


ここまでひなフェス2017について書いてきましたが、残念ながらチケットは完売しています。

チケットは完売していますがひなフェス2017について詳しくはこちらからです。

http://r.helloproject.com/hinafes/2017/


最後につばきファクトリーのメジャーデビューシングルのオリコン週間ランキングが出ました。

35241枚で3位です。

詳しくは後で書きますがデビューシングル3位おめでとうございます。