読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月は舞美ちゃん

今日は℃-ute鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の4月号の発売日です。

愛理の連載企画の今号は舞美ちゃんです。

どんな感じか楽しみです。

さらに愛理の着回し企画は今回が最終回らしいので注目です。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

昨日のつばきファクトリーのメジャーデビューイベントに℃-uteが参加したという事ですね。

℃-uteつばきファクトリーのメジャーデビューの姿を10年前の自分達に重ねた部分もあったみたいです。

初心を思い出せて℃-uteにも参加出来て良かったんじゃ無いですかね?

一緒に「都会の一人暮らし」を歌ったみたいですが、昨日がもしかすると後輩たちと一緒に歌う最後の姿だったかもしれないですね。

一対一でね。


昨日のイベントの中で岡井千聖ちゃんがつばきファクトリー最年少の秋山眞緒ちゃんが℃-uteがメジャーデビューした時にまだ4歳で同じような質問をモーニング娘。の初代リーダー中澤裕子さんにもされて時代の流れを感じると言っていましたね。


でも年齢で言えば10年前の℃-uteは今のつばきファクトリーよりも若いですからね。

最年長の梅田えりかちゃん、矢島舞美ちゃんで15歳だったはずです。

最年少萩原舞ちゃんは11歳です。


次に昨日のハロステのMCについてですね。

Juice=Juiceの植村あかりちゃん、つばきファクトリー山岸理子ちゃんが今週のMCで二人が来週のMCを絵で紹介しています。

正直絵を見る限りでは俺には誰かわかりませんでした。

でも少なくとも萩原舞ちゃん、嗣永桃子ちゃんではないと思いますがね。


最後にパシフィコ横浜国立大ホールについてですが、私立恵比寿中学松野莉奈ちゃんを送る会がありますね。

ナッキーファンさんは行かれるんですか?


Ray(レイ) 2017年 04 月号

Ray(レイ) 2017年 04 月号