フェブラリーS、小倉大賞典

今日は東京競馬場フェブラリーステークス小倉競馬場小倉大賞典が行われます。

では早速予想します。


フェブラリーステークスです。

◎9ベストウォーリア
○4コパノリッキー
▲1サウンドトゥルー
△11ノンコノユメ
△6モーニン


小倉大賞典です。

◎11クラリティスカイ
○12フルーキー
▲6マイネルハニー
△10ケイティープライド
△8ベルーフ

こんな感じです。


今年最初の中央G1の◎はベストウォーリアにしました。

前走は負けましたが勝ち馬とは斤量が2キロ差有りましたが、今回は1キロ減っての同斤量ですし今回が本番です。

逆転は十分可能だと思って◎にしました。


でも今回のメンバーは難しいメンバーが揃いましたね。

3年前にコパノリッキーが最低人気で勝ちましたが、今年も何が起きてもおかしくありません。

今年最初の中央G1どうなるのか楽しみです。


最後に小倉大賞典クラリティスカイです。

前目に付けて抜け出して勝ってくれると思って◎にしました。