頑張れ

今日から巨人は沖縄キャンプがスタートします。


メンバーは高木勇人投手、陽岱鋼選手が外れて大竹寛投手、杉内俊哉投手が一軍に昇格しました。

沖縄キャンプではサバイバル実戦が本格的に始まるので頑張って欲しいです。


次に℃-uteについてです。

3月29日に発売される℃-uteのシングルですが、同日発売に予想していたジャニーズのSexy Zoneが来ましたね。

Sexy Zoneは前作が約12万枚、前々作が約10万枚となっています。


ちなみに今のところ前作、前々作共に4種類出していたSexy Zoneですが、今回は3種類となっています。

普通に考えれば枚数は下がりそうですよね。

なので最初から諦めずにTeam℃-uteには頑張って貰わないとダメですね。

ラストシングルなので℃-uteが好きなら1枚でも買って欲しいです。

買わない人は℃-uteファンを名乗るのは絶対に止めて欲しいです。

ラストシングル買わない人がファンのわけ無いですよね。


シングルを買ってもらうためのイベントですが、今のところ発売日前の4日間しか有りませんがまさかこれで終わりですか?

そんなわけないですよね。

ただ6月12日までの予定がだんだんと埋まっていて土日祝日で空いているのは3月18日、19日、20日の3連休、4月9日、5月5日、5月7日、5月20日、5月28日、6月10日の9日となっています。

4月15日も予定は有りませんが海外にいると思うので書きませんでした。


3月の3連休はファンクラブツアーとかの可能性があるかもしれないですが、だとしたらそろそろ発表されないとおかしいですよね。

もしも違うならこの3連休に何も無いというのはおかしいですよね。

ここに握手会などを入れても良いと思うんですがね。

発売日前ですがね。

さらに握手会だけなら平日開催の可能性もあって良いと思います。

前には有りましたよね。

最後なのでやって欲しいですよね。


さらに前にも書いたように会場に行けない人のためのサイン色紙プレゼントなどのイベントをやって欲しいです。


そして買った人をライブイベントに招待というのもやれば良いのにと思っています。

個人的にはパシフィコ横浜国立大ホールでやれば6枚BOXで参加券なら5000×6で3万枚は増えます。

2回なら6万枚増えますがやるわけ無いですよね。


いろいろと書きましたが、ここらは本当に発表されているイベントです。

今週の金曜日にナルチカを石川県で行いますが、そこで握手会を行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/a7bc23356198eb0e1b553de7ddd688f3d67a896b


ナルチカのチケットが無い人も参加出来ます。


ナルチカでの握手会は良いですね。

ナルチカは普段行けないところに行きます。

ナルチカのチケットはすでに完売していてせっかく地元に℃-uteが来てくれるのに会いたくても会えない人がいるので握手会だけでも会えるのは良いですね。

なので出来るだけナルチカのチケットが無い人が優先になるようにしてあげて欲しいです。


今のところは石川県だけですが、全てのナルチカ公演で実現されると良いですね。


最後にメディア情報です。

ハロプロホームページに書いていませんが22時からフジテレビで放送される「有吉弘行のダレトク!?」に岡井千聖が出演します。

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤B)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤B)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤C)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤C)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(B)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(B)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(C)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(C)