第855話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。





































「ぐぎゅるるる!!!」

今回はまずは前回サンジに攻撃されたボビンがサンジを追って行きます。


次にナミ達がビッグ・マムが寝ている部屋でブルックを見つけます。

みんなでブルックを助けようと寝ているビッグ・マムが起きないようにあれこれ模索します。

ブルックを助けるとブルックは頭から何やら出します。

それはビッグ・マムの歴史の本文(ポーネグリフ)の写しでした。


最後にサンジがルフィとの約束の場所にやって来てルフィを探しているとぐぎゅるるるとお腹の音がなりサンジがルフィを発見して終わりました。



まずはブルックは歴史の本文(ポーネグリフ)の写しをてに入れていたんですね。

これで目的の一つを達成しました。


そしてナミ、チョッパー、ブルック、ペドロ、キャロットそしてジンベイと揃いました。

さらにルフィとサンジも会えました。

これで皆揃って逃げれば良いだけです。


しかしこのままでは終わらないでしょうね。

サンジはルフィに食べ物を渡したら戻るつもりなのかもしれないですからね。

どうなるのかですね。