紅白戦終了

今日の紅白戦が終わりました。


昨日とは変わって今日は野手が良かったみたいです。

まずは岡本和真選手が3安打1打点でレフトの守備でも良い動きをしたみたいです。

新加入のマギー選手は今日もタイムリーを打ちました。

昨日は1安打とブログに書きましたが、記録が訂正されてエラーが安打になり昨日は2安打1打点でした。


その他にも安打を打った選手は今日はたくさんいます。

なので今日は投手陣がイマイチだったみたいですかね。

昨日は二軍、今日は一軍の投手が中心でこの結果です。

昨日は初戦で今日が2戦目で野手がなれたからかもしれないですがね。


今日で一軍は宮崎キャンプは終了で沖縄キャンプに移行します。

沖縄キャンプにはどんなメンバーが行くのかわかり次第書きます。