読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

31枚目の曲名

昨日℃-uteの31枚目のシングルの発売日が2017年3月29日に決まったと書きましたが、タイトルも発表されました。


「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises 」


となっています。


曲順は未定ですが、3曲のタイトルが出ましたね。


ラストシングルという事ですが、日本語にすると「明日へ」「幕が上がる」と未来へ向かっての曲タイトルになっていて良いですね。

℃-uteの解散は終わりでは無くて新たな始まりという事ですよね。

早く聞きたいです。


次に℃-uteのナルチカ2017の追加公演が発表されました。

詳しくはこちらからです。

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9963


4月7日 岡山県

4月21日 山梨県

4月30日 香川県

5月13日 秋田県

5月26日 北海道

6月2日 鳥取県

6月3日 京都府


となっています。


解散に向けてナルチカ、春ツアー、イベント、海外公演など盛りだくさんで℃-uteの体調を心配している人もいるみたいですが、℃-uteを10年以上やっている彼女達に逆に失礼ですよね。

これくらいでダウンするなら10年以上も℃-uteやってませんからね。

彼女達なら大丈夫です。


最後にメディア情報です。

今日発売の「UTB+」に℃-uteが載っています。

表紙になっています。

5人で表紙を飾るのももしかすると最後かもしれないので貴重な1冊になるかもしれないです。