25歳と21歳

今日は℃-ute矢島舞美萩原舞のお誕生日です。

おめでとうございます。


舞美ちゃんは25歳、舞ちゃんは21歳になりました。

なっきぃのお誕生日の時にも書きましたが、25歳と21歳として過ごす年は℃-uteとして過ごすよりも℃-uteじゃなくなって過ごす方が長くなります。


舞美ちゃん℃-ute解散後は演技の仕事をしたいと解散発表直後から言っていました。

℃-uteでいると出来ない事もあったと思うので℃-ute解散後には女優矢島舞美がたくさん見れると信じています。

でも残り4ヶ月は℃-uteのリーダーとして頑張って欲しいです。


舞ちゃんは人生のほとんどを℃-uteとして過ごしてきました。

なので℃-ute解散後はどうなるのか心配なところもありますが、舞ちゃんなら大丈夫ですね。

℃-uteが解散してもまだ21歳です。

まだまだこれからですよね。

℃-ute解散後にはどんな舞ちゃんが見れるのか楽しみです。

でも今は℃-uteの末っ子としての舞ちゃんが見ていたいので残り4ヶ月頑張って欲しいです。


二人とも改めてお誕生日おめでとうございます。


最後にメディア情報です。

19時からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいね SP」に岡井千聖が出演します。