第854話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。

















































「何やってんだ」

今回は逃げるジンベイとナミから始まります。

ジンベイは後ろをナミに攻撃させますがそれがチョッパーにあたります。

その後はブリュレの鏡の世界に入ります。


次にビッグ・マムとプリンがヴィンスモークを皆殺しにする話をします。

ブルックはそれを聞いています。


次にビッグ・マムの子供たちがルフィたちを捕まえたという話をしています。

全員捕まえたと思っています。


最後にサンジがプリンに作った料理を見ながらみんなあいつらの好物じゃないかと言います。

その後ホビンがその料理を手に取るとサンジはその肉はお前のじゃねェよと言い蹴ります。

そして料理を持って走り出して終わりました。



今回は4つの場面が描かれました。

まずはジンベイとナミがチョッパー達と合流しました。

そこでジンベイは第830話で出てきたルーレットは死と悪意の匂いしかしないと断ったみたいでした。


ビッグ・マムの子供たちがルフィ達を全員捕まえたと思っているのはジンベイにやられたオペラが自分の失態を隠して嘘をついたからとブリュレの能力が利用されていることを知らないからです。


そしてサンジは料理を持って走り出しました。

ルフィのところに向かったのでしょうかね?


今後はいよいよ結婚式になりそうです。

どうなるのか楽しみです。