東京新聞杯、きさらぎ賞

今日は東京競馬場東京新聞杯京都競馬場きさらぎ賞が行われます。

では早速予想します。


東京新聞杯です。

◎9ロイカバード
○5プロディガルサン
▲7エアスピネル
△10ヤングマンパワー
△2ブラックスピネル


きさらぎ賞です。

◎1サトノアーサー
○5プラチナヴォイス
▲4ダンビュライト
△7アメリカンズカップ
△3タガノアシュラ

こんな感じです。


東京新聞杯ですが普通に考えればエアスピネルだと思いますが個人的にデビュー前から期待していた馬が2頭も出走しているのでエアスピネルよりもロイカバード、プロディガルサンの2頭を上にしました。

それで◎にしたのはロイカバードです。

同じ舞台でしかも重馬場で勝っています。

今日も雨が降りそうなので◎にしました。


きさらぎ賞はサトノアーサーです。

ここは楽勝すると思います。

個人的には今年のダービー馬に1番近いと思っています。

京都競馬場も雨がどうなるかですが克服して勝って欲しいです。

今年1番簡単な重賞だったと思わせて欲しいです。