キーマンは菅野

今年の巨人のキーマンは菅野智之投手だと思っています。


菅野智之投手が20勝以上出来る環境があれば巨人は優勝出来ると思います。

菅野智之投手が勝つには本人の頑張りももちろんですが、打線の援護と中継ぎ陣の頑張りが必要です。

去年もこの2つがあれば菅野智之投手はもっと勝っていました。


つまりしっかりとした打線としっかりとした勝利の方程式です。

この2つをしっかりと構築して欲しいです。

打線では陽岱鋼選手、マギー選手が加入しました。

中継ぎ投手では森福允彦投手、カミネロ投手が加入しました。

今年加入した選手が去年もいた選手の刺激になって菅野智之投手が20勝以上出来る環境を整えて欲しいです。

菅野智之投手が20勝以上出来る環境があれば他の先発投手も勝てますからね。