足りないよりも

コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteのラストシングルの初披露についてですがひなフェス、春ツアーのどちらでもあると思います。

トリプルA面なのでひなフェス、春ツアーでそれぞれ初披露される可能性があると思います。

もしかするとひなフェスや春ツアーで初披露したいから発売延期になったとかではないですよね?


最後のアルバムは必ず発売されると思いますがいつかはわかりません。

Berryz工房のようなハロプロメンバー総出演のコンサートについてはひなフェスがあるので無いかもしれないですが、個人的には総出演で土日に日本武道館でやって欲しいです。

日本武道館が無理なら幕張メッセイベントホールでやって欲しいです。

さいたまスーパーアリーナが平日なので行けない人もいると思うので土日に最低でも5000人以上のキャパでやって欲しいと思います。

最後なのだから個人的には足りないよりも余るくらいで動いて欲しいです。


Berryz工房は春ツアーは行っていないはずです。