読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第853話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

まずは今週の金曜日の2月3日にコミック84巻が発売されます。

今巻はサンジを取り返す話が本格化します。

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここじゃねェ」

今回はまずはビッグ・マムに捕まったブルックから始まります。

そこにプリンが現れてビッグ・マムの部屋に行こうと言います。


次にペドロとタマゴ男爵改めヒヨコ子爵とのバトルになります。

ペドロは爆弾を使い、自分はチョッパー達のいる鏡の世界に逃げ込みます。


次にルフィはサンジを探す途中にレイジュに部屋に入れられます。

そこでレイジュにサンジも騙されていたことを知った事を教えられます。

するとルフィは約束の場所はここじゃないと言って窓から出ていき終わりました。

 

今回はまずはブルックですがソウルを操ってもビッグ・マムが頭に被っている二角帽のナポレオン、雷雲のゼウス、太陽のプロメテウスには勝てなかったようです。

なぜならビッグ・マム自身のソウルが入っているからみたいです。

入れられたソウルの戦闘力の影響を受けるという事みたいです。

ゲッコーモリヤのカゲカゲの実と同じような感じですかね?


次にプリンですが三つ目族の血を引いていてその力でロジャーのように万物の声を聞く力が開眼するのをビッグ・マムは待っているみたいです。


次にタマゴ男爵改めヒヨコ子爵とはタマゴ男爵はタマタマの実の能力者でタマゴ、ヒヨコ、ニワトリと進化するみたいです。


最後にルフィは約束の場所に向かいました。

しかしサンジはまだ決断をしていないみたいでした。

ルフィとサンジが会えるのか注目です。