名古屋の映画館

今日も℃-uteのメディア情報です。


まずは昨日書いた「ヒルナンデス!」に岡井千聖ちゃんが出演するという情報は間違いでした。

すいません。


今日は19時からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいね2時間SP」に岡井千聖ちゃんが出演します。

去年ほとんどレギュラーのように出演していた番組で今年最初の放送にも出演します。


その岡井千聖ちゃんですが、今日は名古屋の映画館でのイベントがあります。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe


当日券情報はこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/5796/


この名古屋の映画館でのイベントは来週には鈴木愛理萩原舞の二人がイベントを行います。

さらに来月21日には矢島舞美中島早貴萩原舞の3人でイベントを行います。

誕生日イベントの名古屋版になりそうですが、この日は℃-uteが「桜チラリ」の発売から丸10年の記念日になります。