愛知杯

今日は中京競馬場愛知杯が行われます。

では早速予想します。


◎14ヒルノマテーラ
○11マキシマムドパリ
▲10シャルール
△15ダイワドレッサー
△7プリメラアスール

こんな感じです。


難しい予想でしたが◎はヒルノマテーラにしました。

それなりに斤量の重い馬で過去3走以内に勝っているので◎にしました。


牝馬限定のハンデ戦どうなるのかですね。


最後に℃-uteについて書きます。

昨日31枚目のシングルの個別握手会などの予定が発表されました。

詳しくはこちらからです。

https://fortunemusic.jp/cute_201703_main/


3月22日の発売日前の3月4日と5日に東京、3月11日に大阪、12日に愛知で行われます。

ラストシングルは発売日前にもイベントを行うという事ですね。

多分発売日後にもイベントは行うと思います。


個人的にはカントリー・ガールズが行っている会場に行けない人にもサイン色紙などが貰えるやつを℃-uteもして欲しいです。

最後なので会場に行けないTeam℃-uteにも℃-uteとの思い出が欲しいですね。


次に前に何がある?と書いた内容が発表されました。

予想通りMV撮影にTeam℃-uteを参加させるという事でした。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9846


なんかいろいろ意見があるみたいですが行けるTeam℃-uteは最高の思い出になると思うので行けるTeam℃-uteは行けないTeam℃-uteの分も頑張って欲しいです。