フェアリーS、シンザン記念

今日は中山競馬場フェアリーステークス京都競馬場シンザン記念が行われます。

では早速予想します。


フェアリーステークスです。

◎6ヒストリア
○3アエロリット
▲2ツヅク
△16キャスパリーグ
△1コーラルプリンス


シンザン記念です。

◎7アルアイン
○8トラスト
▲9キョウヘイ
△13イエローマジック
△5ペルシアンナイト

こんな感じです。


フェアリーステークスの◎はヒストリアにしました。

前走が重賞の馬で1番着順が良いですし新馬戦では今回の舞台は経験済みです。

そして何よりも名前がヒス「トリ」アですからね。


シンザン記念アルアインを◎にしました。

京都のマイルはディープインパクト産駒だと思うので◎です。

ディープインパクト産駒はこの馬だけなので迷いなく◎です。


△のイエローマジックですが浜中俊騎手なので入れました。

去年もシンザン記念を勝っていて通算4勝している浜中俊騎手を無視するわけにはいかないので入れました。


金杯を当てた勢いで今日も当てたいです。