読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年6月12日

昨日も書きましたが、℃-uteのラストコンサートが2017年6月12日にさいたまスーパーアリーナで行われると発表されました。


最後の日が発表されたことでいよいよ℃-uteの解散が現実的になりました。

解散日については結成日の次の日という事で結成日の次の日から新しい一歩を踏み出すためと言う意味らしいです。


6月11日の結成日を予想していた人もいると思いますが個人的には最後の結成日には何かしらファングラブイベントでもやれば良いのではないかなと思っていたので飛天の間で℃-uteの日みたいにイベントをするみたいなので予想通りですかね?

それに6月11日が結成日、6月12日が解散日と別の日の方が良いですよね。

こう書くといろいろと語弊があるかもしれないですが誕生日と命日は別の日の方が良いと思います。

6月11日を℃-uteが結成された日という事だけを思い出せる日になりますからね。


6月12日が解散日という事で6月21日の岡井千聖ちゃんの誕生日は℃-ute岡井千聖としてではないという事になります。

つまり去年の誕生日イベントが℃-ute岡井千聖としての最後の誕生日イベントだったんですね。

℃-uteが解散しても誕生日イベントは行われると思いますがそれが℃-ute解散後に行われる初イベントになるんですかね?


ラストシングルについても3月22日に発売されると発表されました。

トリプルA面となるみたいです。

℃-uteの集大成になるのでどんな曲をどんな人達が作るのか楽しみですね。


悲願のオリコン週間ランキング1位も達成して欲しいです。

なので邪魔しないで欲しいですね。

もしもその日にシングルを発売して1位をとったらその人もしくはその人達を嫌いになりますね。


ちなみにこのシングル曲の初披露についてはナルチカが有力ですかね?

もしくはラジオとかですかね?

どんな曲か楽しみですね。