いい加減な記事

今日は今年の巨人について書きます。


巨人は今オフにFA選手3人を中心に補強をしました。

ネット記事などでは言いたい放題言われていますね。


補強をすれば今いる選手がどうとか書いていますが今いる選手が頼りないから補強をするんですよね。

選手だけの責任では無いとは思いますが何年経っても生え抜き選手は出てきません。

だから勝つためには補強をするんですよね。

補強をしないで生え抜きを中心に勝った広島や日本ハムのように勝てば良いと言う人もいますが、巨人が25年も優勝しない訳にはいかないです。

巨人ファンは勝つのがみたいから巨人ファンなんだと思います。

生え抜き選手中心に勝つのがみたいなら他のチームのファンになれば良いですからね。

広島、日本ハムのように生え抜き選手中心に戦うチームがあれば巨人のように補強をして勝つチームがあっても良いですよね。

なんでもかんでも叩けば良いと言うものでも無いですよね。


巨人にセカンドのレギュラー候補は7人もいると言う記事がありましたがあそこにあげられた選手でレギュラー候補なら他の球団にもひとつのポジションにレギュラー候補はたくさんいますよね。

ちなみにその記事に山本泰寛選手の名前はありませんでした。

何故山本泰寛選手の名前はなくて他の選手の名前があるのか疑問ですよね?


本当にいい加減な記事ばかりで困りますね。


巨人の補強についてもう少し詳しく書きたいので続きは夜か明日の明日の朝に書きます。


最後に℃-uteメディア情報です。

18時からAbemaTVで放送される「突撃出張占い!濱口兄弟 新春開運SP」に岡井千聖が出演します。