進化

あけましておめでとうございます。


今年の巨人のスローガンが「進化」と発表されました。

去年はクライマックスシリーズ導入後最悪のシーズンだったので今年は個々の進化、そしてチームとしての進化が必要になるので進化出来るように頑張って欲しいです。


次に昨日コメント下さったTears Go Byさん、ナッキーファンさんありがとうございます。


Tears Go Byさんはハロプロ楽曲大賞について書いてくれました。

久しぶりに℃-uteの曲がTOP10入りをしたという事で良かったですね。

去年の曲はハロプロファンに評価されたみたいですね。

℃-ute楽曲大賞が開催されるみたいですが、どんなランキングになるのか注目ですかね?


次に昨日発表されたハロプロリーダーについてナッキーファンさんが書いてくれました。

ハロプロリーダーにアンジュルム和田彩花ちゃん、ハロプロサブリーダーにモーニング娘。'17の譜久村聖ちゃんが就任すると発表されました。


俺は譜久村聖ちゃんがなると予想していましたが残念ながらハズレました。

でもこれでハロプロリーダー継承順位が確定しましたね。

グループの序列関係なく個人の序列で継承順位が決まるという事です。

6月でハロプロを卒業する℃-uteメンバーと嗣永桃子ちゃん、ほとんど活動していない光井愛佳ちゃんを除けばハロプロ加入が一番早いのが和田彩花ちゃんですからね。


ちなみにもうハロプロリーダーは和田彩花ちゃんなんですかね?

もう舞美ちゃんハロプロリーダーではないんですかね?

そこら辺ははっきりさせて欲しいです。

わかる方いたら教えて欲しいです。


そして今年は℃-uteにとってはラストイヤーとなります。

℃-uteとしての半年、℃-uteではなくなった半年と℃-uteの5人にとっては人生で一番大事な年になると思います。

℃-uteメンバーにとって良い年にして欲しいですね。


最後に今日はONE PIECE尾田栄一郎先生のお誕生日です。

おめでとうございます。

今年はONE PIECE20周年になります。

今年もわくわくさせて欲しいです。