読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第850話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。





























「一筋の光」


今回はまずは鏡の中の世界で城に繋がる鏡を探しているチョッパーとキャロットから始まります。

ブリュレに触れていれば鏡の中を移動できるみたいです。


次にプリンのために弁当を作っているサンジが描かれ、自分の手を引きちぎってでも檻から出ようとするルフィ、タマゴ男爵対ペドロが描かれました。


そしてサンジがプリンのとこに行こうとすると追い返されます。

サンジは裏から行こうとするとレイジュと話すプリンが見えました。

プリンはレイジュにこう言います。


アハハハ面白い

アハハハ‼夢見てんじゃないわよ!!!

あのチンピラと私が結婚!!?

するわけないでしょう!!?

私はママのお気に入りよ

特に演技力

最近はお世話の焼きすぎが疎ましいくらい!

ママの頼みで男をダマすなんて簡単!

麦わら達も他愛なかった

私の本性は家族しか知らないの


次にルフィに会った時に結婚しないと言ったのはこう言う理由です。


なぜ結婚しないかと言うとね…

まんまと私にホレたあのバカは……‼

私が式の途中で……

撃ち殺すからよ……‼

あんた達もどの道生かしちゃおかない

さよなら

憐れなネズミ達……


最後にプリンはレイジュにビッグ・マムが欲しかったのはジェルマのクローン兵と科学力で明日の結婚式でヴィンスモーク家は見殺しにすると言って終わりました。



まずはプリンは全て演技だったという事みたいです。

プリンの額にはもうひとつ目がありました。

三つ目のキャラはビッグ・マムが初めて姿を見せた651話に描かれていました。

多分同一人物という事で間違いでしょう。


こうなるとヴィンスモーク家はどうするのでしょうかね?

レイジュはプリンに捕まってしまったみたいでした。


次にペドロについてですが、ペドロは相棒をビッグ・マムに殺されてしまっています。

相棒のゼポが100年の寿命を取られる罰を受けましたが30年の寿命を取られて殺されます。

残りの70年をペドロに求めますがペコムズが頼んで10年、何かを渡して10年減らされて50年の寿命を取られ
たという事です。

ちなみにペドロとタマゴ男爵のバトルはペドロが勝ったみたいです。


プリンが本性は表して今後の展開がどうなるのか楽しみですが、今年はこれで終わりです。

次は2017年1月7日です。