個人的には

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


つばきファクトリーの小野田沙織ちゃんですか?

かわいいと思いますよ。


一岡怜奈ちゃんは個人的には℃-uteの後にグループが出来るならそこの中心になるのが良いんではないかと思います。

個人的には5人ぐらいのグループを作って欲しいです。

前には21世紀生まればかり集めてグループを作れば良いのにと書きましたが、一岡怜奈ちゃんは来年の2月で18歳なので高校生くらいのハロプロ研修生メンバー5、6人のグループも作って欲しいとも思います。

低年齢が好きなハロプロファンには受け入れられないですかね?


今のハロプログループはこんな感じです。


℃-ute

モーニング娘。'16

アンジュルム

Juice=Juice

カントリー・ガールズ

こぶしファクトリー

つばきファクトリー


となっていて℃-uteが抜けると6グループです。

グループが増える可能性は五分五分ですかね?

もしも何かあるとすれば来年のハロコンの初日ですかね?

℃-ute解散後にハロプロを応援する可能性は少ないと思いますが注目ですね。