中山大障害

今日は金曜日ですが中央競馬が行われます。

今日は障害のG1中山大障害が行われます。

では早速予想します。


◎9オジュウチョウサン
○12アップトゥデイト
▲5マキオボーラー
△3サンレイデューク
△1ドリームセーリング

こんな感じです。


◎は中山グランドジャンプ勝ちのオジュウチョウサンです。

その後も重賞2連勝していて前走は空馬に絡まれながらも勝ちました。

障害のG1連覇を期待しています。



次に℃-uteについてです。

℃-ute中島早貴ちゃんがインフルエンザに感染してしまいました。

今日の東京都で行われる30枚目のシングルの個別握手会などを欠席します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6221/


お大事にして欲しいです。


次に愛理が専属モデルの「Ray」の2月号が今日発売です。

今月号から愛理の連載が始まります。

今回はなっきぃが載っているみたいです。


その愛理ですが「Ray」で一緒に専属モデルをしている松元絵里花ちゃんとTBSで放送される「タビフク。」のロケを北海道でしていました。

放送は来年の1月11日、18日になります。

北海道の放送は無い番組なので北海道では見れないと思います。

放送が近くなったらまた書きます。

Ray(レイ) 2017年 02 月号

Ray(レイ) 2017年 02 月号