ターコイズSと春ツアー2017

今日は中山競馬場ターコイズステークスが行われます。

では早速予想します。


◎10マジックタイム
○3ダイワドレッサー
▲5エンジェルフェイス
△1カフェブリリアント
△2ウキヨノカゼ


こんな感じです。


◎は同じ中山のマイルで春のマイル王ロゴタイプに勝ってるマジックタイムです。

牝馬同士で負けるわけないと思うので◎です。



次に℃-uteについてです。

来年の春ツアーの日程が決まりました。

まだ正式にハロプロホームページで発表された訳ではありませんが決まりました。

簡単に日程を書きます。


4月1日 神奈川県

4月2日 神奈川県

4月8日 大阪府

4月22日 栃木県

4月23日 静岡県

4月29日 愛知県

5月3日 福岡県

5月4日 広島県

5月6日 東京都

5月14日 宮城県


と今のところなっています。

宮城県、東京都、愛知県、大阪府広島県、福岡県の6大都市に神奈川県、栃木県、静岡県の関東近く3県の9都府県で行われます。

今年の春ツアーも6大都市で行いましたが東京都と福岡県以外の4府県は今年よりもキャパが多い会場になっています。

詳しくはホームページで発表されたら書きますが大阪府オリックス劇場、愛知県は日本特殊陶業市民会館フォレストホールです。


ここ最近は℃-ute大阪府公演と言えばNHK大阪ホールでしたがオリックス劇場になりました。

オリックス劇場大阪厚生年金会館という名前だった頃には℃-uteはコンサートを行っていますが、オリックス劇場という名前になってからは初めての単独コンサートです。


愛知県は日本特殊陶業市民会館フォレストホールです。

℃-uteでは何回かやっていますがなかなか満員にはならない会場です。

最後は満員にしたいですね。


その他は正式に発表されたら書きます。


最後に℃-uteが今日25時45分からテレビ東京で放送される「ゴッドタン」に出演します。

北海道では別日の放送になります。