「2」

昨日日本ハムからFA宣言していた陽岱鋼選手の巨人入団が決まりました。

背番号は「2」です。


巨人には右打ちの外野手は長野久義選手しかいなかったので陽岱鋼選手の加入は良かったです。

でも陽岱鋼選手が加入したからといって他の外野手達にも負けずに頑張って欲しいです。


ちなみに今年背番号「2」だった脇谷亮太選手は「12」になります。


次に巨人の来年のコーチ陣が決まりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.giants.jp/smartphone/G/gnews/news_3911276.html


最後に昨日の「2016FNS歌謡祭 第2夜」に℃-uteが出演しました。

今年は結構出てましたね。

久しぶりに音楽番組が楽しかったです。


℃-uteが歌った時につんく♂さんがコメントを下さったのは嬉しかったですね。


℃-uteとか居て楽しかった‼」


というコメントはTeam℃-uteは感動的でした。


来年はもう℃-uteとしては出れないですがソロで出られると良いんですがね。

難しいですかね?


難しいと言えば℃-uteが出ない代わりに他のハロプログループがFNS歌謡祭に出れるかどうかもいまのままなら難しいですかね?

来年どうなるのかですね。