ナルチカ2017決定

今日は℃-uteについて書きます。


昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

ナッキーファンさんも書いくれたように昨日℃-uteのナルチカ2017のファンクラブ先行受付が始まりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9640


日程を簡単に書きます。


1月22日 宮城県

1月29日 北海道

2月11日 鹿児島県

2月12日 熊本県

2月17日 石川県

2月18日 富山県

2月24日 岩手県

2月25日 山形県

2月26日 福島県


となっています。


とりあえず2月までの予定だと思っています。

個人的には3月以降も続けて解散までに47都道府県目指すのではないかと思っています。


ナッキーファンさんは春ツアーは今年の秋ツアーと同じく公演数が少なくなるのではと思っているみたいですね。

俺は℃-uteは最後に47都道府県ツアーをすると思っていて少なくとも愛知県、広島県、福岡県はホールでやると思います。

宮城県、北海道はナルチカに組み込まれているのでホールは厳しそうですができれば7大都市はホールで行って欲しいと思っています。

宮城県と北海道でホールが出来るかはもしかしたらナルチカの受付次第かもしれないのでたくさんの人が申し込めば春ツアーに組み込まれるかもしれないですね。

47都道府県ツアーの内ホールツアーを春ツアーとするんだと思っています。

ちなみに東京都、大阪府は新春コンサートでやるので省略しました。


現在はナルチカ、新春コンサート、ラストコンサートとすでにやることが決まっているのは12都道府県です。

残り35府県です。

 

次にハロプロリーダーは俺もハロプロカウントダウンだと思いますがモーニング娘。'16のリーダーへ受け継がれる場合は12月12日の日本武道館公演の可能性もあるかもしれないです。


さいたまスーパーアリーナの日程については新春コンサートで発表される可能性は確かにありそうですね。


最後に℃-uteとは関係ないですが有明アリーナについてですが俺は造るべきと思っています。

何故造らないのかが疑問です。


アスリートファーストなら有明アリーナ。


マネーファーストなら横浜アリーナ


に決まると思います。


選手とお金どちらを都知事が重視するのか注目ですね。