補強第1弾

今日はまずは巨人について書きます。


昨日トレードが発表されました。

日本ハムから吉川光夫投手と石川慎吾選手、巨人から大田泰示選手と公文克彦投手がそれぞれ移籍します。


まずは巨人に移籍する選手についてです。

吉川光夫投手は2012年にパ・リーグMVPを獲得した左腕です。

背番号は「21」です。


石川慎吾選手は右打ちの外野手です。

大田泰示選手の移籍で手薄になった右打ちの外野手を補強しました。

左投手に強いみたいです。

背番号は「49」です。


対して巨人から移籍するのはまずは右打ちの外野手の大田泰示選手です。

期待されて8年間レギュラーどころか一軍にも定着できませんでした。

北海道で頑張って欲しいです。


公文克彦投手は左の中継ぎとして15試合に登板しました。

こちらも北海道で頑張って欲しいです。


3年ぶりのリーグ優勝を狙う巨人と2年連続で日本一を狙う日本ハムが早くも補強に動き出しましたね。


巨人に移籍する吉川光夫投手、石川慎吾選手には頑張って欲しいです。


吉川光夫投手の背番号が「21」に変わったので「21」だった桜井俊貴投手がわずか1年で背番号を「36」に変わります。

さらに「36」だった中井大介選手が「61」、「61」だった和田恋選手が「67」にそれぞれ変更となりました。


次に℃-uteについてです。

今日は東京ドームシティラクーアガーデンステージでイベントを行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/0a2e34f1575b49cf3ce955ca9509f0aaaf91fc62/


今日は祝日なのでたくさんの人に来て欲しいですね。





夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(A)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(A)


夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(B)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(B)


夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)